Daiso 寄り道♪

 


こんにちは。☺️🌺

みなさん、ごきげんいかがですか?笑

私は4日しか、臨時の新しい職場で働いてないのにバテました。。。もう?🤣

ポンコツすぎて自分でも笑える〜!


お客さんは本当にいい人ばっかりで楽しいのに、人と話すのはやっぱり、エネルギーを使いますね。。。


なので、寄り道しちゃったよ〜!😁



懐かしの日本のポテチ。

20年くらいぶりに食べたかも?

美味しかったです!

レトルトカレー

仕事すると、益々、料理したくない〜!笑




これは、今年、日本に帰るはずだったのに帰れなかった友達に差し入れ。

I miss Japan セット😂

両方とも、金色のパッケージになった!

来年はきっと良いことあるよ。


休みながら、ポジティブにやっていきます。

明日、🍖お肉の塊、買いに行かなきゃ〜!!

みなさんも体調に気をつけてお元気で!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村