Spicy kraut 唐辛子入りザワークラウト

こんばんは。😊皆さま、お疲れさまです〜!秋のシドニーも朝晩涼しくなってきましたね。朝6時ごろの通勤時間は涼しいし、外は真っ暗です!忙しい時は、特に風邪をひきたくない。。。

先日、スーパーでこんなものを買ってみました!




THE GOODS SPICY KRAUT with Chilli

唐辛子入りのザワークラウト。キャベツに、 人参. パプリカも混ざった野菜の発酵食品です。

味の感想はですね〜! ちょっと、塩っぱいです!ニンニクもたっぷり、がっつり入ってます!😲でも、なんでしょう? また、食べたくなっちゃうんですよね。。。


最近、不満という名のガスがお腹に溜まってましたが〜!発酵食品を食べて、腸内を綺麗にしたいと思います。腸が綺麗になると、気持ちも明るくなるとか!?キャベツのビタミンC がたっぷりだし、風邪予防にも良さそうですね。

冬には、またキムチを作りたいなぁ。

今日も読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す