疲れた胃腸に...釜揚げうどん

おはようございます。😄今朝も涼しい朝からのスタートです。冷える季節になってしまいました!胃腸が弱い私...腹巻を愛用しております。

今日はちょっと遅い朝の出勤時間なので、朝ごはんをゆっくりと食べられました。先日の食あたりにあった時よりは、だいぶ体も元気になりましたが、胃がまだ弱ってそうなので、昨夜の夕食は、近所の中華系スーパーで購入した釜揚げうどんにしてみました。日本製 釜揚げうどん. 5玉入り 5ドル. 

最近は乾麺の蕎麦を食べていたので、うどんは久しぶり!モチモチした触感で、美味しくいただきました。😄

あ! でも、やばい。。。美味しすぎて、また炭水化物&糖質を食べ過ぎている〜!食べ過ぎると、顔の浮腫がひどいし、眠りの質を下げるそうなので、気をつけたいと思います!😅

皆さま、今日も元気に怪我なくお過ごしください〜!

Thank you for reading my blog. 

Have a wonderful day! 🌈

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す