シドニーの無印良品でお買い物♪

こんにちは〜😃皆さん、お疲れさまです。今日は、花金です!今週は職場で色々あって、ワインでも飲みたい気分ですが、明日も仕事なのでやめておきます。。。シドニーの最近は、雨が多いですね。休みの日にスッキリ晴れて欲しいなぁ.🌞

今日もスタミナつけるために、Veal(子牛の肉)を買ってきましたよ〜!赤身の肉を食べたほうがいいと体が言っています! 😆

また、食べ物の話にそれましたが...

ちょっと前に、シドニー City ど真ん中に店舗を構える無印良品を覗きに行ってきました!

昨年の冬に購入した、オーガニックコットンの下着ロングTシャツの肌触りがとっても良くて気に入ったので、もう1枚欲しいな〜っと思って。

でもなぜか、代わりにオーガニックコットンの半袖Tシャツをお買い上げ〜!うちで部屋着として着てますが、着心地が良くて、リラックスできます♪



Tシャツの他に、高保湿タイプの化粧水と、ルイボス&黒豆茶も...Tシャツは、15ドル. 化粧水...確か、10ドル. お茶 2.50と、シドニーの物価を考えると質も良いし、コスパ最高なんじゃないかな〜!

特に、化粧水は、パラベンフリー. アルコールフリー. 無鉱物油.無着色. 無香料. 使い心地もなかなかgood 👍


やっぱり、お得感あるものが好き! 笑 


ルイボス&黒豆茶は、豆の味がクセになりそう〜!おすすめです♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。🐄🐄🐄


Have a good weekend! 🍷

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す