グラノーラ ブレッキー Lazy Easter morning ♪


こんにちは〜!😊Happy Easter! お元気ですか?

オーストラリアでは、今日は祝日. 数少ないPublic Holiday です。いつも行くフルーツショップも、今日とEaster Sunday は休業日と言ってました。

例年のイースターホリデーは、大体いつも、相方くまさん🐻ファミリーと会ってランチを一緒にしたりして過ごすんですが、今年はイースター明けに会う予定なので、今日はのんびり〜♪

昨日も病院へ行って気疲れしたし、後でまた肉骨茶バクテーを滋養強壮のために作る予定です!💪

写真は今朝の朝ごはん♪搾りたてのオレンジジュース🍊と、フリーズドライのベリーや、パンプキンシードが入った歯ごたえのあるグラノーラ。



以前にもブログで紹介しましたね〜

忙しい日の朝ごはんに最適ですよ。😃美味しくて、私は好きなのでおすすめしたいんですが、砂糖が入ってるので、うちのくまさんは食べません。🐻のママさんは、自分でナッツやオート麦などを買ってきて、混ぜて手作りミックスを作ってました。

そう言えば、弟のお嫁さんがこういうの日本で食べてたなぁ。フルグラ糖質オフだったかな? お土産にしてもいいかも?



皆さまも Have a good weekend! ブログにお立ち寄りありがとうございました。      🐰🐰🐰



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す