味噌田楽を作ってみる

こんにちは!😊皆さま、お元気ですか?シドニーは、最近ジメジメ梅雨のように雨が多くてスッキリしないお天気ですね。

身体も重くて、だるいです。うちではアロマオイルをたいたり、いい香りのする石鹸でリフレッシュを試みてます。

先日、焼きおにぎりから思いついて、今度はこんにゃくで味噌田楽を作ってみました!😃

味噌 .みりん. 麺つゆ少々を混ぜたものを茹でたこんにゃくに塗って食べました。タレが濃い目だったけど、こんにゃくに味がないので、美味しくいただきました♪

海外生活してると、こんな素朴な味わいも恋しくなるのです〜!

今日も皆さまお疲れさまです。

Thank you for reading my blog! 🐶🐾

また、懲りずに覗きにきてね♪ 笑 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す