おひとりさま at YAYOI軒♪

おはようございます。皆さま、お元気ですか?😃ブログ書くの久しぶりになってしまいました!3月は目まぐるしいスケジュールです。。。😧

休みが少ないので、大したことはできませんが、隙間時間に職場近くのスタバへ行ったり、プールへ行ったりして、気分転換をしてます。

昨日は、またまた夏のような暑さがぶり返して、40度近く〜!!冷やしておいたパパイヤが美味しく感じました。😋


いつだったか、急に仕事が半日になり、1時半くらいの中途半端な時間に帰らされたので、ふらふら〜っと、シティの紀伊国屋書店へ寄り道♪ その後、ランチも食べてなかったので、近くのYAYOI軒へ入りました!

ハイ!

お一人様です。笑

私は、おひとりさまが大好き〜!


2時くらいだったのに、ほぼ満席状態〜!相変わらず、人気のようです。お一人様席が沢山あって、居心地がいいんですよね。パソコン広げてる人や、飲み物と枝豆だけ食べてる人も見かけました。

私が今回頼んだのは、


OMAZEDON

お混ぜ丼 ?? 





確か 19ドルくらい. 海外で和食は贅沢! 自分へのご褒美丼です💕
温泉卵. オクラ. ヤマイモ. サーモン...あと、ほうれん草だったかなぁ?食べたら、忘れました!😆 お醤油を好みでかけて、お米と一緒にいただきました。美味しかったです!ただですね、、、ワサビが多めにサーモンに乗っかってサーブされるので、そのまま食べると、私みたいに、むせるので、気をつけて〜!!

おひとりさま 楽しかったです。職場で大勢の人に会って、エネルギーを使うので、1人の時間は大切です。次はどこへ行こう? 😄


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました♪ もりもり食べて今日も一日元気に過ごしましょう〜!

🍖🍖🍖🍖🍖

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す