Hot Cross Bun 🌟 モカ味

こんにちは。😃昨夜も雨が降っていたけど、今朝は晴れて気持ちのよいシドニーの朝です!



近所の公園へお散歩♪こっちの花はカラフルで派手〜!日本の桜がみたいなぁ。🌸





実は、一昨日の夜に半生焼けの切り身のサーモンを少し食べてしまい、、、具合が悪くなって、昨日はほぼ1日寝てました。😵食欲もないので、白湯と葛湯を飲んだだけで、食事を抜いたら、今日はだいぶ体調が回復しました。失態ばっかりの1週間...😢

今朝は卵入りのお粥を食べて、様子みる.... 食欲復活!

いいお天気なので、外出したくてスーパーへ出かけたところ、毎年イースターの時期(もっと早くから最近は売ってるかも?)に販売されるHot Cross Bun ホットクロスバンを見つけたので、甘いだろう〜と思ったけど、モカ味に惹かれてお持ち帰りしてきました〜!



チョコとコーヒーの両方の香りがします!😍早速食べましたが、美味しかったです。少し温めるともっと美味しいかな?

今回私は、Woolworths で買いましたが、この時期、どこのスーパーでも置いてあります。Baker's Delight ベーカーズ ディライトというパン屋さんのホットクロスバンも美味しいですよ。🍞

今週の金曜日と、来週の月曜日がNSW州は祝日になり、イースターホリデーの連休。

大自然の中にまた行きたいな〜!

🌳🌳🌳🌳🌳


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely afternoon! 🐇




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す