いつものポリッジ朝ごはん& フラワーアレンジメント


おはようございます。😊今朝も涼しいシドニーです。昨日で夏時間も終わり、日本との時差が1時間となりました。

日本にいる皆さんは桜のお花見に行かれましたか?🌸

オーストラリアにいる皆さんは、イースターホリデーの連休を満喫中かな?

昨年は、くまさんファミリーとブルーマウンテンヘ行きましたが、今年はうちでのんびり〜!

NHK world のドキュメンタリー、お笑い番組や、映画を観たり。

埃をかぶっていたスーツケースのお手入れをしたり、クッションカバーを洗ったり... 要らないものを捨てて、今日は断捨離をしたいと思います。

写真は、時間のある時によく食べている
ポリッジ. 腸内の大掃除をしたいと思って〜😆 フォトフレームの中は、3歳くらいのパツキン(金髪)🐻さん。幼少期の写真をデジタル化して捨てようとしてたので、フレームに入れてみた!

緑が綺麗なフラワーアレンジメントの箱は、職場からもらってきました。くま男からのプレゼントではありません! 笑 

オーストラリアのフラワーアレンジメントって、大胆で、大きめの花を入れることが多いのかな?菊のような花もよく見かけますね。花が綺麗で癒されます♪


友達から頂いたオシャレなミルクピッチャーにも花を。可愛い😍


さ〜 部屋を片付けますか。。。


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました♪ 楽しい1日を〜!

Have a wonderful day! 🍄🍄🍄



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す