Cacao スプレッドで朝ごはん♪

 おはようございます。😊今朝のシドニーは曇り空。今日は夕方から仕事なので、身体を休めて、ダラ〜っとしてます。

朝ごはんも簡単なものだけ。




MAYVER'S Cacao super spread

chia. sesami. cacao で作られた塗るタイプのチョコレート スプレッドです。Dairy free. Gluten free. No added sugar. 乳製品. 小麦類なし. 砂糖の添加なしです。

これをパンに塗って、バナナを乗せるだけ〜!




チョコバナナ〜!🍫🍌




今朝は時間があるので、オレンジを絞ってオレンジジュースを作りました。手動ですよ!笑 でもコレ、ミキサーみたいに場所を取らないし、意外と使えるかも!





隙間時間に編み物を続けてます!よく見るとガタガタ. 😆 編み物は同じ作業の繰り返しなので、自律神経を整えるのに良いとか。


今日も皆さま、楽しい1日をお過ごしください!😃

Thank you for reading my blog. Have a great weekend!

🍩🍩🍩



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す