しっとり ハンドクリーム ❤ myrtle & moss

こんにちは!😃早いもので、もう3月に入りましたね〜!秋になったけど、日差しがまだ強烈なシドニーです。

さて、今日は、オーストラリア製のボディケアクリームや、ハンドクリームを作っている、私のイチオシブランドをご紹介したいと思います。

私、良い香りがするハンドクリームが大好きなんですが、オーストラリアでは、日本でも知られているジュリークや、イソップ以外でも、色んなブランドから、ハンドクリームが売り出されているんですね。

色々ある中でも、一番気に入った香りのハンドクリームがこちら. 



myrtle & moss 


レモンマートルのエッセンシャルオイルが使われていて、とっても癒されるいい香りなんです💕 シアバター配合のため、保湿効果があり、しっとり! 濃厚な感じで、手に塗ったあとに、何か物を持つと滑りそうなくらい、ツルツルする感じ...想像できましたか? 笑 

オーガニックとは書いてありませんが、オーストラリア製で、No harsh chemicals , parabens. レモンマートルのオイルは、NSW州北部からとホームページに明記してあるところが好感が持てますね。商品パッケージのデザインもオシャレでセンスがあります。素敵👍


なぜ、急にこのハンドクリームのことを思い出したかというと、先日訪れた
Eden Gardensの店内にここのブランドの商品が置いてあったので、思い出したんです!😍  私が見かけたのは、このお店以外では、Birkenhead Outlet バーケンヘッドのアウトレットショッピングセンター内 Bed Bath Tableという寝具&雑貨屋さんの中でだけ。

お土産にも良さそうだから、Pricelineのような大手のドラッグストアに将来、置いてくれると嬉しいんですけどね!

ネットで注文できるみたいです。オーストラリア在住の皆さん、このハンドクリームを偶然見かけたら、ぜひ匂いを嗅いで見てください〜! 癒されると思いますよ♪ 今週もお疲れさまでした〜!


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました。

Have a great weekend! 🌈



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す