朝日を浴びて パワーチャージ!

 おはようございます♪😄今日は休みの日なのに、まだ日の出前の真っ暗なうちに、パチッと目が覚めてしまいました。最近、日の出が遅くなり、Sydney のSunrise は7時頃。7時半頃に近所の公園へ。


空気が冷たいけど、清々しい気分です!


 モフモフを探す...あ! 見つけた〜!🐇🐇2匹いました。可愛い〜!癒される。。。




 Park 内を散歩してると、ユーカリらしい匂いがします。


猫じゃらし発見!秋の風景っぽいかな〜と思って撮ってみました。

うさぎちゃんを追いかけ、両腕を大きく振り回して、鼻歌を歌いながら、散歩した後は、大きな木の横で、朝日を浴びながらストレッチ! 🌞 

BGM は、鳥のさえずり〜♪


最近、疲れてたけど、自然のエネルギーを感じて元気が出てきました!太陽の光で全身マッサージというか、優しく脳みそをマッサージされてるみたい!? 

普通のマッサージより、私には効果ありそうです。。。

メンタル面でのストレスがいかに 体の健康に影響するか、身を持って感じているこの頃。

今度は、ヨガマットを公園に持ち込みたいと思います. 楽しみ〜!😊


今日も皆さま、よい1日をお過ごしください〜!読んでいただきありがとうございました。いってらっしゃい!


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す