ブレックファスト at Eden Gardens ♪

おはようございます。😃先日のお休みの日に、前から行ってみたかったEden Gardens という、園芸センターを覗きに出かけてきました!




観葉植物が沢山置いてありました〜!私の好きなサボテンや、レモン、唐辛子の鉢植えなど、、、見ているだけでも、面白いです。暑くなかったら、もっとゆっくり見たかった〜!🌵



コーヒーだけ飲むつもりで、センター内のカフェに立ち寄ったのに、ブレックファストメニューから、ベーコン&エッグのバーガーを頼んじゃいました!😋カリカリのベーコンに、チーズ、目玉焼きがパンに挟んであり、バーベキューソースがかかってます。🍔 普段 ベーコンを買わないので、久しぶりに食べて美味しかったです!

カフェ店内にも、植物の飾りがいっぱいで、City のカフェのように、スタイリッシュでオシャレな感じではないけれど、解放感があり、落ち着く空間でした。


紫色のドリンクは、Detox という名前がついたスムージーで、バナナ, ブルーベリー, ズッキーニ, 生姜... と書いてあり、ちょっと、チャイラテのような味がしました!控え目な甘さで美味しかったです。💜



あっ、小人が倒されてる〜!後ろのドヤ顔の人に倒されたに違いない。。。笑

Eden Gardens は、植物を購入するだけでなく、ちょっとしたガーデンがお店の裏側にあり、休憩できる椅子も置いてあるので、お散歩にもイイ感じです♪ オーストラリア製のアロマオイルを用いた石鹸や、ハンドクリームなども店内で販売してましたよ。

植物に囲まれて、癒されました!疲れた時は、自然に囲まれたくなるこの頃です。。。🌳🌳🌳ガーデニングに興味がある方におすすめです。ぜひ覗いてみてください♪

今日も一日楽しい日になりますように! 読んでいただきありがとうございました。😊

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す