べトナミーズ 生春巻き Rolled



こんばんは。😃皆さま、お疲れさまです!今日の写真は、30分のお昼休憩に食べたベトナムの生春巻きです。

いつも、今日は仕事が一体何時に終わるのか?ちゃんと休憩をくれるのか?もわからない職場. 

今日は30分休憩をくれると言われたので、外のフレッシュ エアを吸いたくて、職場近くのフードコートへGo 〜!😃さっぱりした生春巻きに決めました!

Rolled という名前のテイクアウェイのお店のものです。今日はLow Carb Barramundi, Low Carb Tofuの2本をチョイス. 1本4.20でした。寿司ロールより高いんですね〜!フィッシュ&チップスのように揚げてある小さなバラマンディ入りの生春巻きはいい感じ。

注)パクチー(英語名: Coriander コリアンダー)バッチリ入ってます!

シャキシャキしたキャベツが入ってて美味しかったです。でもですね〜!ヘルシーすぎて、この5時間後にはもの凄くお腹が空いてました!😆



生春巻き 自分でも作りたくなりました。


今日も読んでくださり ありがとうございました〜!

Have a good night ! 🌒



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す