日本食テイクアウェイ

 


おはようございます♪😊

今はまだ、朝の5:45am! です。笑

鳥の鳴き声で目が覚めてしまいました! 



美容院に行った日は、シティのあらゆる日系のお店を訪れたんですが、ヘアカットの後にもの凄くお腹が空いて、ランチタイム!


紀伊國屋書店下のフードコートは混んでたので、いつもの私のお気に入りをテイクアウェイで。

【一番星】

多分、最近リニューアルして再オープンしてました。お値段も上がってだけど、コスパ?は良いと思う。


男性が好きそうなメニューだね!😁🍖

日本のようなお弁当はあんまりないんですよ。オージーでも満腹になる位の量のご飯が入ってるけど、もちろん完食!笑


ここのカレーはピリ辛で美味しいんですよ〜! チキンカツも人気店だから、新鮮に感じます。👍


タウンホールから少し歩いて、ハイドパークの芝生の上でランチをしました。この日は一人行動〜! 楽しかったです♪


靴も脱いじゃいました 


ワイルドでしょ??笑


この日は他にも行った場所が。。。


続きは次回に!😁


では、みなさん、Have a good day! 









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す