ダイソーで買ってきた物

 



クリアポーチ

洗った布マスクをしまいたかったんですよ〜。

あ〜スッキリ!😊🍀




ラー油とインスタントマルちゃん正麺。オーストラリアのダイソーは、2.80ドルの品物がほとんどだけど、この2つは、3.50くらいだったかな。ラーメンはセールでした。




ストレス溜まったとき用の肌マスク 💓

8ドルくらい。7枚も入ってるよ。


もはや、100均一ではな〜い!笑


でも、楽しいよ〜!

半年ぶりくらいだからね。😆





また、公園にごみ拾いに行くかもしれないから、軍手を買いました!

あと、意外とオーストラリアにない眉毛用のお手入れカミソリ。







おせんべい🍘


バリバリしたいですよね〜!笑




みなさん、Have a nice weekend ☺️









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す