遂に私もマグロを発見。

 こんばんは~。😊

うちの近所は相変わらず平和ですが、今日は建設中の工事の音➕芝刈りの音がブイ〜ンブイ〜ンうるさかったです。。。


オージー芝刈り好きすぎるんでない?冬でも芝刈りしてたからね!


さて、日が経ってしまったけど、2週間くらい前だったかな?私も遂に近所でマグロを発見しました!しかも、野菜やフルーツをメインで販売しているお店で。😄

スモークサーモンの近くに置いてあったんだけど、冷凍したマグロを解凍したっぽい??試しに買ってみました。








綺麗な色だけど、少し生臭かったので、焼いて食べました。





ワサビ醤油をつけて、どんぶりで食べちゃったよ〜!美味しかった😋


コロナ前は、こっちではマグロをほとんど見たことがなかったのに、スーパーみたいなお店で買えるとは! 

また食べたいです。ちなみに、うちのオージー相方に食べる?と聞いたら、

「お肉が食べたい ( ・∀・)イイ!!」


マグロを断るなんて。。。


Unbelievable!!!🤯


信じられな〜い!


よし。また、マグロを探そうっと!😁


みなさん、今日もおつかれさまでした!


Have a good night 🌌







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す