ドラッグストアのネット注文



こんにちは。🍀

先程、待っていたデリバリーがあり、無事に荷物を受け取れました!

注文していたのは、こちら。😊




Chemist Warehouseというチェーン店のドラッグストアの商品をネット注文しておいたのです。


花粉症の薬やら、プロポリス歯磨き粉、パオパオ軟膏、マウスウォッシュ、Natio のフェイスクリーム、ハンドソープ、食器用洗剤。あと、ビタミンCサプリも。

ローズウォーターシリーズは初めてだけど、Natio クリームは暫く使ってます。使いやすいと思う。真夏の日差しのために、SPF 50にしておいた〜!🏖️

たまたま、10%オフでした。😄






ナチュラルなマウスウォッシュは、スーパーでは見つからなかったので試しに買ってみました。結構、スッキリミント味?オレンジの香りはほんの少しかな? なんと、ロシア製でした。


プロポリス歯磨き粉は歯茎の健康に!

オーストラリアは歯医者さん、高いからね!虫歯にならないように引き続き気をつけたいと思います。😁





みなさんも健康に気をつけてお元気で〜!🥰








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す