シティへお出かけしたときの動画

 Good morning! 😀

昨夜は、笑いを求めて、ホンマでっかの番組や、ジャニーズの関ジャニ∞のおもしろ動画を見つけて、久しぶりに大爆笑したら、よく眠れました!関ジャニはなんであんなに面白いんでしょう。。。もう芸人さんみたいでした。笑


よく眠れたので、今日はブログが書けそうです。睡眠は大事。



1週間くらい前に、シティへ行ったときに撮影したミニ動画です。よかったら、気分転換にどうぞ。おしゃれなお茶屋さん。紅茶かな?があり、興味津々で見てました。洗練された雰囲気で、ディスプレイも可愛くて、お土産やプレゼントに良さそうですね。乙女心をくすぐります。笑 わたくしもまだ女性ですから。大事ですよ。いろんな物に胸キュン!心のアンチエイジングです。




今日はまたブログ書くかも。。。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す