止まらない美味しすぎるポップコーン

 


こんにちは〜!😄

日本は大型台風が近づいているようで、お家にいたほうが良さそうですね。被害が少なく、無事に過ぎますように。

シドニーはすっかり春ですが、今年は花粉症がいつもよりも酷いかも?頭痛がするとやる気がおきません。。。😆


今日は元気になったので、朝の7時に起きて部屋の整理整頓、断捨離をしました。靴を一足、セーターや雑貨など、結構思い切って捨てたら、気分もスッキリしました!


休憩のお茶菓子ではないんですが〜美味しすぎて危険なポップコーン❗🤯




ヒマラヤン ピンクソルトのポップコーン Made in U.S.A 

甘さと塩っぱさのバランスが良くて止まらなくなるという!笑 

コレは実はグルメお菓子なので、滅多に食べれません。元々、友達に差し入れしようとして買ったのに、我慢できなくて開けちゃった〜!!😁😁😁


コロナでなかなか友達に会えないからさ。


そりゃー大きくなっちゃうね!🤣


家でヒップホップダンスでもしようかな?←踊ってるマネです。笑


そういえば、元サッカー選手の丸山桂里奈さんがご結婚されたそうでおめでとうございます!こういう時に明るいニュースはいいですね!


では、もう少しお掃除します。Have a good afternoon 😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す