肉食族の晩ごはん達

 



こんばんは~。😊

日本は少し前にシルバーウィークの連休だったんですね。お出かけした人が増えてきたようで。

シドニーの人々も普通にじゃんじゃんお出かけしているように感じます。週末のショッピングセンターも混んできた。

お出かけはいいけど、ゴミのポイ捨てだけは、本当にやめて欲しい。。。😑




こんな大きなプラスチックゴミを捨てるなんて、けしからん!by 昭和生まれ😁

子供用のウォータースライダー用のソリっぽい。小さな子供が持ってくるわけないしなぁ〜。


段々話がそれました。。。笑 


お肉の写真を見て癒やされるのか?わかりませんが、最近のおうちごはん。





ギリシャ風のスパイスミックスをまぶしたローストチキン





鶏のつくねバーグ





ハンバーグにチーズを乗せてみた




Veal 仔牛肉のステーキ マッシュルームバターのせ

ほぼ焼くだけ〜!😆



皆さんは何を食べてるんでしょう?🥩



明日は、オージー相方のママさんとお姉ちゃんが来るので、大掃除しないと〜! 大変だ。掃除が!笑



Have a good weekend 😊




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す