Kマートでアウトドアチェアを買ってみた

 こんにちは~!☺

今日のシドニーのお天気は晴れ。なんと、最高気温は日中30度!の予報が出ていましたが、家の中は涼しいです。ほんとに30度なのかなぁ~??

朝方、散歩にでかけたときは涼しかったんですよ。


さて~みなさんはご機嫌いかがですか?

私は相変わらず、頭の中が忙しい。。。笑 

でも、3日間、うちの相方が山へ芝刈りに。。。(うそ。冗談です~)じゃなくて、パパさんがいる山へ仕事の手伝いに出かけて家にいないので、部屋がきれいで気分が落ち着いてるかな?なんせ、いつもは泥棒が家に入ったみたいに服が散乱しているのですよ。セミの抜け殻みたいにズボンとかが床に落ちているのです。笑

大きい人がいないと、物が動かない。。。そして、食料が減らないな~。あはは。


そうそう。うちの人がいない間に、いつもの思いつきでkマートへ買い物に行き、椅子を買ってきちゃいました。車ないから、椅子を抱きかかえて持ち帰ってきた!笑





これはいいお買い物でしたよ~!

意外と座り心地が良いんです。今はキッチンに置いてますが、中庭に置いてコーヒーでも飲もうかなと。本当はキャンプ用ミニテントでも買って、中庭でキャンプごっこ??でもやろうかと思ったんですが、相方に止められました!面白そうでしょ?大人も童心に帰って楽しめそうじゃないですか?😆


まあ、いつもの夏とは違うけど、少しでも工夫して楽しい時間を過ごせればいいなと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す