2週間ぶりにシティへ

 

こんにちは〜。😊

昨日は、久しぶりにシドニー中心部の都会へ。

メイク少々。。。朝シャンして。笑 たまにはおめかししないとね!😆


普段、静かな住宅街の公園で、芝生の上を草がついてもお構いなしにザクザク歩いてるんですけどね。都会はやっぱり、綺麗な格好をした人が多くて、お店もオシャレでした。✨


Black Star Pastry 

新しく移転オープン

紀伊國屋書店さんと同じビル内、Ground floor




このお店。名前忘れた。。。笑 ググったらIncu でした。私が勝手に思うには、日本のBEAMSのような雰囲気と洋服ラインナップかな?昔、原宿のBEAMSに行ったなぁ〜。懐かしいな。20才の私。😄


キツネさんも座禅❓




これもアートかな?

Let's call it a day 

何か切り上げたい。終わりにしたい時に使うみたいですけどね。コロナで、2020は色々あって、たくさんだよ〜!て意味かな?🙄

そういえば、バス代が10:00以降のオフピーク時に半額になってました!一時的なディスカウントと記載あり。

利用者が少ないからでしょうか?

都会は刺激的だけど、たまにでいいかも。。。😄


また気づいた事があれば書き残したいと思います。

Have a good evening 🍀



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す