ビーチに行きたいな。。。

 おはようございます。☺

最近は雨降ってませんね。今日も今の所よいお天気のシドニーです。先週末は、気温が25度くらいになり、ボンダイ・ビーチや他の近場のビーチにも人が押しかけたそうですが、私もそろそろお出かけしたいな~!でも、ニュースを観たら、混み合ってたから、平日とか朝方とか空いてそうな時間を狙って行ってみたいです。


海辺の景色が恋しいので、過去にお出かけしたときの写真を使ってスライドショー動画を作ってみました。日本にいる方は、少し涼んでもらえるかな?




今日も一日、元気にHave a nice day!






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す