パン屋さんのビーフパイ

 


こんにちは。😊

昨夜は、仕事で山の方へ出かけていた相方が帰ってきたんですが、たった3日間でも、いなきゃいないで寂しかったなぁ〜なんて。

お土産にリクエストしていた、ビーフパイを買ってきてくれました。😋




ブルーマウンテンに以前もブログで紹介したパン屋さんがあって、パイがおすすめなんです。

柔らかいビーフ肉に、ベーコン、チーズが入ってるパイ。🐖のマークのパイが乗せてあります。

なんと、昨夜もらってから、オーブンで温めて直ぐに食べてしまいました!笑

夜の9時。。。


晩ごはんに、つくねバーグを食べたんだけどね。お腹空いちゃったのよね。美味しくて、野獣のように食べてたら、満足そうに私を眺めておりました。。。もっと太ってもいいよ〜だってさ。私を太らせて丸焼きにするんじゃなかろうか?😆🍗

書いてたら、またお腹が空いてきました!笑 


ちょっと失礼しておやつを。😊🍡


みなさん、Have a good weekend! 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す