ノースの住宅街を散策&ランチ

 





おはようございます♪😊

今朝も鳥さん達に起こされました。。。朝の5:30!笑

でも、おかげで朝の方が頭の中がスッキリしているので、ブログが書けます♪


昨日はシドニーノースの素敵な街にお出かけしてきました。私のオーストラリア人の相方のママさんには、3週間おきくらいに会ってるんですが、昨日も一緒にランチしておしゃべり。😊

相変わらず、元気いっぱいでした!


久しぶりに、相方以外の人と英語で話し、いつも通りのグダグダ英語だったけど、昨日は、いつも以上に心が通じ合ったのか?会話のキャッチボールがスムーズにできた気がするなぁ〜!


結局、気の持ち方次第!





緑がいっぱいの街で癒やされます。😊🍀




街の住人でシェアする古本ボックス


こういうアイデアは素敵ですよね。心が和みます。😍



なんじゃこりゃ〜!?笑😆


みなさん、おわかりですね?

Noritama 〜! のりたまフリカケがチップスにかかってるよ!


面白いね!斬新なアイデアだ。


そして、和牛バーガーにはキムチが挟まってた!キムチ。。。塩っぱいけど、お腹が空いてたし、美味しかった。😋



Lane Cove 

Old Quarter Cafe


帰り際に、うちの相方がお会計をしにいったら、アジア系の若いスタッフに、「みんなにご馳走してあげるなんて素敵ね」とかいっぱい話しかけられたとか言ってた。笑

お〜い!


コロナ関係なく、ハニートラップ❓😆




上手いね〜! 私、そういう事、言えない。アハハ


もっと褒め上手にならないとね!


そーいや、スタッフはマスクもしてなかったなぁ。こっちが気をつけないと!



さあ、昨日は遊んだから、今日は掃除をしたいと思います。




みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪🏖️









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す