ブルマン山間の田舎でX'mas ランチ


こんにちは。😃 急に真夏の暑さになったシドニー。湿気はないので、焼けつくよな暑さです!

今年のクリスマスは雨も降らず、(昨年は26日が土砂降りの雨だった。)とっても良いお天気でした。

日帰りで、シドニー郊外のブルーマウンテンズへ行ってきました。と言っても、観光地のKatoomba , Leura へは寄らずに、知り合いのおばあちゃん宅を訪問しただけ。





おばあちゃんが飼っている馬を眺めてから、ランチを用意するお手伝い。みんなで食べ物を持ち寄り。私はサラダ担当〜!フェタチーズとビートルート, ミニトマトなどを入れたベイビースピナッチ(ほうれん草)の簡単なサラダにしました。ランチのメインは、キッシュや、ビーフパイ。ハムなど。



暑い日だったけど、Holy Tree (ヒイラギ)の木の下の木陰にテーブルと椅子を運んでランチしたので、外で食べるご飯は美味しかったです。

クリスマスの時期は、毎年、食べ過ぎて太ってしまう。。。知り合いのおばあちゃんが手作りしてくれたクリスマスプディングをバクバク食べてたら、プヨプヨになり、体重が2キロ増えてました!😲 


∑(゚Д゚)ガーン


最近、2キロのダンベルも買ったし、来年は筋トレを少し始めたいと思います!



28日の今日もまだ、クリスマスの🎄飾りが残っているSydney より。 


Thank you for visiting. Have a lovely day! 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す