夏のシドニー George Street



こんにちは。😊
今日もシドニーは真夏日です!空気がドライな晴天。

George Street のクリスマスの飾り付け、先日の仕事帰りに私も写真を撮って来ました。





最近のシドニーの街中の様子。

路面電車の線路が少し出来上がったようですが、QVB 付近だけ綺麗で、 Martin Place 辺りは、工事中で歩きにくい。全体のlight rail 路線が完成するのは、2020年になるか。。。それ以上になるかも?とか。😲

観光シーズンになり、日本人観光客の方も街中でよく見かけますね。

遠くから 観光でシドニーへ来た方には、時間があれば、郊外のビーチやブルーマウンテンズへのお出かけがおすすめです。近場なら、ボタニックガーデンも綺麗で個人的に好きな場所です。

オーストラリアは、なんと言っても豊かな大自然が素晴らしいので。🐋





早く完成してスッキリして欲しいなぁ〜!



おやつの時間

暑いので、水分の多いフルーツが美味しい。😋 マンゴーもお買い得シーズン♪


水分をこまめに取って、夏を満喫したいと思います〜。

🌴🌴🌴


Thank you for visiting. Have a good afternoon! 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す