忙しい時の晩ご飯。。。

こんばんは。😊

師走なんですね。。。もう、気がつけば、12月中旬!! 

Oh No !

大掃除してないよ〜。

早く部屋を片付けたいけど、体も頭も疲れてます。

こんな忙しい時は、ご飯もちゃっちゃっと作ることができたらいいけどね〜! できない。笑



そんな時は、手抜きでも、大食いのうちの人が喜ぶコレを!

このSun Pork という会社が作っているPork Schnitzel が美味しくておすすめです。😋 Woolworth スーパーにあります。

衣が付いた薄いトンカツのようなお肉です。下味もついてるので、このまま、うちではオーブンに放り込んで焼くだけ。

男性にも食べごたえがあるんじゃないかと。
この時期は、モリモリ食べないと! 



明日も仕事なので、今日も早く寝ます。。😪 
おやすみなさ〜い。


Have a good night !

Thank you for visiting. 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す