年越し前にHair Salon へ!

おはようございます。😀

あ〜やっと、熟睡!頭がスッキリします。

忙しくて、なかなか行くことができなかった美容院に行ってきました。


SHINKA Hair Design

同じ商業ビル内に、紀伊国屋書店、無印良品、YAYOI やよい軒が入っている、The Galaries 店へ。

Clarence St にも姉妹店がありますが、私は、美容院の帰りに本屋さんへ行こうと思ってたので、こちらへ。

天井が高くて、自然な太陽の光が差し込む開放感があるヘアサロン。

店内に荷物を預けるロッカーが新しく設置されてました。カット中、i pad みたいな物を渡してくれて、デジタルのファッション雑誌を読むことができます。でも、ハイテクに乗り遅れてる私。。。操作に手こずる。。。笑 雑誌は、ペーパーの紙面で読みたいかなぁ。


仕事帰りのよく眠れてない時に行ったので、気持ちよくて、カット中に眠くなってきたけど、女性の美容師さんに希望通り、バッサリ短くカットしてもらい満足満足。。。


あと、受付の女性が美人のお姉さんで可愛かったので、笑顔に癒されました〜!😍 


スッキリ!!🍀🍀🍀







今日もお立ち寄りありがとうございました♪






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す