シートマスク冷やしてます。。。

こんばんは。😎
年末ですね〜!あっという間に時間が過ぎていきます。

同僚も私もお疲れ気味。今日もいいお天気だったシドニー。ビールが飲みたくなっちゃいましたが、休日前に飲むのが一番美味しく感じるので、今日は止めておいて。。。

冷蔵庫に冷やしてある、別の物を顔に乗せて、クールダウンします〜!🆒



これも日本から買ってきたフェイスシートマスク。冷やして、肌パック😁 癒しのひととき。


美肌職人

米ぬかマスク


私のお気に入り立ち寄りスポットであるのLOFT で見つけたもの。水分をたっぷり含んだシートマスクですが、コラーゲン配合のタイプではないので、ネットリ感はなく、使い心地はさっぱりして使いやすいです。使った後は、肌に弾力が出て、モチモチに〜。💕 

これは、気に入りました! 他にも、プチプラコスメ(保湿クリームや、ケシミンクリーム等)を買ってきたので、失敗も含めて、また改めて書きたいです。

今日も一日お疲れさまでした!




Thank you for visiting my blog.  Have a good night ! 💄





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す