X'mas にピッタリなチョコ♪

クリスマス🎄まで、あと1週間〜!オーストラリアのスーパーには、この時期になると、クリスマス時期限定のチョコレートボックスをよく見かけます。



有名どころでは、Guylian ギリアン, Lindt リンツ, FERRERO フェレロ








オーストラリア在住の方にはお馴染みの顔ぶれ。もっと、新しく仕入れておくれ〜!😂 チョイスの幅が狭すぎませんか?自分で手作りしなさいって不器用な私に言ってるみたい。。。笑 


手土産にいいかな〜と思って、私も1つ買いました。個人的には、ギリアンは、私には甘すぎ。リンツのチョコは美味しいけど、フェレロのへーゼルナッツ入りのザクザクっとした触感のチョコが好きなので、今回はこちらに。




金色の包み紙のチョコが、ナテラみたいな味で美味しいです。😋 

あれ?プレゼント用に買ったんだけどなぁ。一緒に食べる気でいたね。笑 😆








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す