職場ランチ 🌟 X'mas 編

こんばんは〜!😊

今週の5連勤はキツかったけど、乗り切りました! 顔が浮腫んで真ん丸です〜!怪我したり、熱出たりする同僚がいたり。自分も怪我しないよう気をつけねば。

繁忙期なので、自分達のランチもゆっくり食べられないんですが、少しだけご馳走を職場で頂きました! 










少しだけ〜と言いつつ、がっつり盛ってしまった!笑   欲張り😆 



どうやら、多国籍のキッチンスタッフ, シェフがそれぞれ自慢の料理を作って、クリスマスパーティーをしていて、そこへ呼んでくれたみたい。

お客様への食事準備が整って終わったら、小走りで自分のご飯〜!!

中華餃子, 鴨肉のサラダ, 中華風野菜入りお焼き, カレー, ロースト肉, 韓国チヂミ, 生牡蠣や海老, ドーナッツやココナッツプディングのデザートまで。

一番美味しいと思ったのは、人柄も温厚でフレンドリーなカンボジア系オーストラリア人のシェフが作ってくれた豚レバーの串焼き。ブラジリアンの串焼きみたいに大きなレバーでした!

おかげで、鉄分補給ができて元気がでましたよ〜!💪

忙しい時ほど、食事は大事ですね。



Thank you for visiting. Have a good weekend! 🍖






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へbr />

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す