日本に帰った時に初めて見たテレビ番組

海外生活をしていると、日本のテレビ番組がほぼ見られず。。。好きな芸能ニュース / エンタメは、少しは動画で見れますが、あとは、情報をネットで得てます。

という事は〜

浦島太郎状態〜!😅

以前、あの有名なAKB48や、ジャニーズの嵐でさえ、デビュー後、数年経って存在を知ったと言う。

自分で気になって検索しない限り、もしくはお友達がファンで、キャーキャー言っていない限り、分からない。笑 

yahoo ニュースで話題になっていれば、知ってることも。Sydney に紀伊国屋書店があり、日本の本が購入できるんですが、お値段が2倍〜

そんな中、日本へ帰った時に、姪っ子と一緒に見ていた番組が、


『チコちゃんに叱られる』


ナインティナインの岡村さんが出演していて、出演者が問題に答えられないと、


「ぼーっと生きてんじゃねぇよ!」


と、チコちゃんという名前のキャラクターに叱られるという。。。😆

他には、ドラマでは、『今日から俺は』を観ました。これ、つっぱりが出てくる学園コメディで面白いです!つっぱりがツボ。。。笑 姪っ子と一緒にゲラゲラ笑って観てました。笑いたい時におすすめです。

あとは、今、ジャニーズタレントでは、【キンプリ】が人気なんだよ!と姪っ子。King & Prince と言う名前のグループだそうです。笑顔がキラキラしてました。✨ 

チコちゃんに叱られるは、ANA 機内のエンタメチャンネルでも観れました。

やっぱり、エンタメは、日本のものが面白いですね。



Thank you for visiting. 
Have a great day!  📺




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す