ロックスマーケットで買いたかった物♪


こんにちは。😄 12月上旬に、ロックスマーケットを覗きに行ってきました〜! 

ワーホリや学生の頃のほうが、マーケット散策によく出かけていたんですが、最近は出不精で。。。

でも、久しぶりに行ったら、楽しかった!💕 
クリスマスの飾り付けがとっても可愛いです。流石に観光名所ですね。雰囲気がいい。青空に赤いマーケットのテントが映えます。



レモネード ドリンク屋さん。 🍋

ざっくりと、私がチラッと見た感じで、どんなお店があるかと言うと、レースや花柄が可愛いベビー服& 髪飾りのお店や、犬, 猫ペットの首輪, ドライフルーツ, 手作り石けんやバスソルト, ヒーリングストーン, ブリキのアジアンテイストなお弁当箱?? も見かけました。

眺めているだけでも面白いです。昔、両親が旅行で日本から訪ねて来た時も連れ行ったら、喜んでいました。確か、不思議な木の彫刻を買ってたような!?笑



夏の間は、サーキュラーキーに大型クルーズ船が停泊してます。



ROCKS MARKET ロックスマーケットで5年以上も前にに買った記憶のあるコレを探し求めていたんです〜!

ありました〜😘 

Shoe Fresheners 

Lavender, Lavender & Rose Geranium,  Lemon Scented Gum の3種類

靴の中に入れるハンドメイドのシューフレッシュナーです。すごくシンプルなデザインで、良い香りがします。

クリスマスに、 一人暮らしをしている、知り合いのおばあちゃんの家に、うちの相方くまさんママ達と遊びに行く予定なので、プレゼントしようかなと考え中♪


🎄🎅X'mas もうすぐですね〜!





Thank you for visiting . Have a beautiful day!  😎






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す