X'mas パーティー at Darling Harbour

こんにちは。😁
日曜日に、職場のクリスマスパーティーに参加してきました。🎄🎅

この日のために、わざわざ取り寄せた衣装を来て、楽しんできました〜!

今年のパーティー会場は、Darling Harbour ダーリングハーバーにある『 L' Aqua 』






パーティーでは、レモンライムビターを作ってもらいました。



バイキング形式のディナー




海老や、ターキー料理, ハムの他にアンティパスト, シーザーサラダ等の野菜料理も豊富で美味しかったです。😋




宴会用の部屋からはダーリングハーバーが見えて、テラスに繋がっています。





ハワイアンショー

迫力満点!



ダーリングハーバーの夜景が綺麗〜!🌃 

楽しかったけど、夜の外出は疲れました。。。😥 仕事がまだ忙しいから、次の休みはひきこもりたいかも。笑

皆さまも、この時期に体調崩さぬよう! 




Thank you for visiting. Have a lovely evening. 🍸





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す