MECCA コスメの Holiday gift カタログ


今年もmyerでもらってきました。オーストラリアにあるコスメショップMECCA のカタログ。


ここは、いつも混んでいてゆっくりと商品を見れないし、写真も撮れる感じでもないので、詳細を知るには、カタログが good ! 店頭では、お姉さんが話しかけてくるし、値段表記が小さくてよく見えない。。。笑



キャンディー型の箱が可愛い。🍬🍭

MECCA オリジナルハンドクリーム 30mlのキャンディー型箱入りは、22ドル。



他にも、クリスマスに向けて、豪華なパッケージでセット売りしている物もあり。大体、オリジナルのよりサイズが小さい感じ。




置いてあるブランドは、NARS, TERRY, STILLA, BAREMINERALS, Diptyque, TOO FACED, UEBAN DECAY, SMASHBOX , など。。。た〜くさん ! 




シドニー シティでは、クイーン ヴィクトリアビルディングと、デパートのmyer の地上階に店舗があります。


この写真は Pitt Street ピットストリートモールで撮ったもの。myer 向かいには、westfield ショッピングセンターがあり、もう一つの人気コスメ店のSEPHORA が見えます。

クリスマスの飾りつけなのか、シャンデリア風ライトがぶら下がってました。🌟








コスメ好き女子は、ぜひ覗いてみてください♪ オーストラリアらしいド派手なパッケージデザインが見ていて楽しいですよ。😄💄



Enjoy holiday season! 🎄




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す