KARDASHIAN BEAUTY ヘアマスク

こんにちは。😃 最近、シドニーのお天気は不安定ですね。涼しくなり、雨が降ったり。。。ムシムシする〜!


クリスマスも近づいてきて、ショッピングセンター内もいつもより、人の出入りが多いような。


先日、T K Maxxへ。今年のクリスマスは、相方のオージーファミリー全員集合は難しいけど、2番目のお姉ちゃんには会う予定。プレゼント交換もあるので、探してきました〜。


お姉ちゃんは、アメリカのセレブが好きそうな派手な小物とかが好き。ドラマ『Sex and the City 』が好きそうなイメージ。👡👜💄



ほ〜ら, 見つかったよ!😄 お姉ちゃんが好きそうな物が。笑 

KARDASHIAN BEAUTY 

Black Seed Oil 
Liquid Hydration Masque 

ドライで、ダメージのある髪へのヘアマスクです。

前回会ったときには、プラチナブロンド(シルバーに近い金髪)に髪をブリーチしていたので、このトリートメントはいいんじゃないかと。

フローラル系の香りがします。🌹 

しかも、あのアメリカのリアリティー番組の女王? キム カーダシアンがプロデュースしているヘアケア製品。 

ちなみに、Retail price  39ドルが、9.95 ドルと表示されてました。X'mas プレゼント🎁交換の品は、「1人20ドルまでね!」と、ママさんに言われてるので、予算内に一つ購入。


お姉ちゃん、喜んでくれるかなぁ?😁 





今日もお立ち寄りありがとうございました♪





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す