コーヒースクラブを使ってみる



 こんにちは!😄 今日もシドニーは暑いです~! 

最近、クリスマスプレゼントで頂いたCoffee Scrub. 早速、使ってみました。

夏になって、サンダルを履くようになると、足の甲や、かかとをスクラブでゴシゴシ洗いたくなるんですよね~。

コーヒースクラブは、ストレッチマークやセルライトを薄くするのに役立つそうです。

オーストラリアで販売しているこのスクラブは、オーガニックのコーヒーの粉に、ココナッツオイル、マヌカハニーが配合されていて、袋を開けると、コーヒーそのままの香りがします!

触った感じは、コーヒーに塩が混ざっているので、土を触っているみたい。使用後は、劇的に変化が見られるわけじゃないけど、スクラブした部分の血行が良くなって、気持ちがよいです。しっとり感は思ったよりないかな。でも、ホントに、コーヒーで体を洗ってるのとほぼ同じだから、好き嫌いが分かれるかも!? 私は、もらって嬉しいプレゼントでした。

今年の汚れは今年の内に落としたい~! 


大掃除、やらなくちゃ~!!😅


Thank you for reading! Have a good night.





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す