晩ご飯は、、、Veal minon

こんばんは!😊皆さま、お疲れさまです。早朝出勤時には、ユニクロのライトダウンジャケットを着ている私です!それだけ寒いっ。シドニーは、いつもこう。。。突然に、薄着のコート着る暇もなく、寒くなるって言う... 

なので、赤ワインを時々飲んで温まってます。😆

今日は、まあまあの忙しさ. 晩ご飯は、いつものように簡単に、肉を焼くだけにしました!

 GP のドクターも、「女性はねぇ〜赤身の肉を食べたほうがいいんだよ」って言ってたし。

赤身のお肉のVeal minon ヴィール ミニョンにしました。オーストラリアのお肉の中では、個人的にVeal 肉を好んで食べています。






マッシュルーム入りのバターが、お肉の上に乗っかって一緒にパッケージされてるので、ホントに焼くだけです! 笑 コーンとほうれん草のソテーを付け合わせにして終わり!  美味しゅうございました。😋

オーストラリアに短期滞在で訪れてきていて、がっつり肉料理が食べたい! という方には、オージービーフも良いですが、Lamb ラム肉や、Veal もおすすめですよ。ちなみに、私はミディアム レアの焼き加減が好きです。🍗


さあ、肉の塊を食べたから、明日も頑張れるかな?皆さま、おやすみなさい〜!😪

読んで下さりありがとうございました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す