Trilogy ローズヒップオイルとアイクリーム


おはようございます。😃 今日のシドニーは、最高気温が17度なので、1日寒そうです!また、野菜たっぷりスープでも作ろうかなぁ〜

今日は、たま〜に話すオーストラリアで購入できるコスメの話。

シドニーの老舗デパートの1つ、Mayer マイヤー地上階の美容コスメコーナーに、少しだけTrilogy トリロジーの商品が置いてあり、写真上のローズヒップオイルのセットをお買い上げ😄

Trilogy 

Eye ( I ) love you  Limited edition 

Rosehip Oil       30ml
Eye Contour Cream         20ml

 made in New Zealand 
Certified organic 



どうやら、 Mother's day 母の日に合わせて、期間限定で発売していたようです。この2点が大きな目が刺繍されているだけのポーチに入ってました。これで、40ドルはお買い得ですね。

普段 Mayer では、

Rosehip Oil 20ml      25.95 
Eye Contour Cream 20ml     46.95 


私は、母の日用じゃなくて、自分へ買いましたが〜!笑 職場から、1年ぶりに、ご褒美のMayer でも使えるギフトカードを頂いたので。しかも、ボスがrewards
card を出し惜しみしていて、、、なぜ?? 他のマネージャーやスーパーバイザーから、3枚評価のカードを集めてやっと貰えたので、やっぱり自分へのご褒美です。💓

仕事で確実に老けたであろう。。。顔にローズヒップオイルを塗りたくりましたよ〜!!

効果のほどは?

以前から気になっていたローズヒップオイルの方は、肌の弾力、色ムラ、シワに効果が期待されると表記されています。オーストラリアでも、口コミ評価が良く人気商品です。

使い方ですが、オイルなので、夜のお手入れとして、化粧水の後に塗ってみました。薄いオレンジ色をした液体で、匂いは私は気になりません。

使った翌日、ザラザラしていた顔の肌表面がツルっとします。おでこにあった肌荒れ/ 吹き出物が消えてスムーズになりました!肌の色ムラは、まだあるし、毛穴も相変わらず気になるけど、使い続けてみたいと思います。

アイクリームの効果は直ぐには実感していませんが、いつか、目元のシワが薄くなるといいな!ちなみに、アイクリームは、ロザピン. アロエベラ.アサイ入り.



長くなっちゃいましたが、今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a lovely day! 👡👝👜



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す