GUZMAN Y GOMEZ アプリで初回Freeブリトー ♪

こんにちは〜!😊最近、雨が降っておらず、乾燥したシドニーです。

寒くても食欲は衰えず、逆に増しているこの頃。。。😆

今日は私が好きなメキシカン料理でも、 ファストフード店 

GUZMAN Y GOMEZ

グズマン イー ゴメス 

日本でも、東京、渋谷に系列のお店ができたらしい... 実はオーストラリア発のファストフードで、通常は、注文後にその場でブリトーの生地などに具材を入れて包んで作ってくれるので、温かく美味しい〜!

メキシカンと言えば、大体いつもブリトーを注文する私. 大好物💕 ブリトーとは、お米や、チーズ、豆. トマトサルサ等の具材をトルティーヤと呼ばれる生地で巻いて包んだ食べ物ですね。

オーストラリア(特にSydney)では、GUZMAN の店舗数が多く、あちこちで見かけるなぁ〜っと思ってたんですが、最近、スマートフォンでGUZMAN Y GOMEZ のアプリがあることを知りました。何でもスマホの時代ですねぇ〜!

アプリで自分で食べたいメニューの物を注文して、指定した時間に自分が選んだ最寄りのお店へ取りに行けるというもの。





そして、実は、このアプリを自分のスマホに登録して、アプリから注文すると、初回のブリトー1個が無料でもらえるんです♪ (追加トッピングした場合は追加料金あり)



Special offer をスライド. 


最近、この同店では、Free ブリトーの配布もしてたみたいですからね。もう、この話は知ってる人が多いかも?

ちなみに、私はスマホの使い方を含め機械音痴なので、やり方は、相方に教えてもらいました!




グリルチキン. ブラックビーンズ. チーズ. ライス

玉ねぎ、刻みコリアンダー、ハラペーニョは、店内で食べるとき用に小皿と共にセルフサービスで取り分けられるように置いてありました。

結構なボリュームで、食べごたえがあります! グリルチキンが香ばしくて食欲をそそる味〜!😋 チキンは、LILYDALE のFREE RANGE を使ってるそうです。

シティでは、westfield内と、World Square にも店舗がありますね。

なんだか、宣伝みたいになってしまいましたが、単純に私が好きな食べ物だったので書いてみました〜!


Thank you for reading my blog. Have a good afternoon! 🍂




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す