秋の【ひとり時間】読書



こんにちは。😄 先日、仕事帰りにちょっくら寄り道をして、Circular Quay , カスタムズ ハウスに入っている図書館で日本語の本をどっさり... 7冊も借りてきました!欲張りすぎ〜!笑

最近、読書してないなぁ〜と思って、急に読みたくなったのです。寒空の秋🍁がそうさせたのか?

恋愛小説や、エッセイ、モチベーションUp や軽く読める雑誌まで。

『ナラタージュ』と, 『野心のすすめ』を読み終わりましたが、どちらも面白かったです!

林真理子さんの本は、言いにくいことをハッキリと言っているところもあり、そこがまた良かった。男の人は、職場で女の人がウサギからトラになろうとすると叩くとか. 笑 アハハ 😂

本の中の世界に没頭して、充実した【ひとり時間】を過ごしています。

ひとり時間と言えば、簡単に真似できそうな【ひとり時間の過ごし方】を紹介した本も借りてきました♪ 

すてきなあの人の
幸せ『ひとり時間』

【ひとり時間】で、みなさん何をしてるか?と言うと、、、

ひとり旅、ヨガ、ひとり飲み
ひとりごはん

ひとりトレッキングや、ひとり温泉旅まで!私も 『マイ温泉』持ちたいよ〜!

お子さんがいる女性の方は、朝早起きして、To do リストを作って やりたい事を書き出していたり...朝にご褒美スイーツを楽しんだり。

充実したひとり時間を持っているみなさんの紹介写真はいい笑顔〜!😁


これからは、もっとワクワクする心が喜ぶ趣味を増やしていきたいなと思いました。


Thank you for reading my blog. Good night! 🌒 📚



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す