1人でこっそり...すき焼きうどん♪



こんにちは😊今日はホントに風が冷たくて真冬のように寒かったです!ひぇ〜

朝6時からの仕事のため、4時半に起きましたが、今の時期は一番辛い... 太股が寒いよ。。。寒くて熟睡出来なかった〜。

上の写真は帰宅途中のバスの車窓からパチリ. パラマタリバーという大きな川の上をバスが通るのです。

今日は、仕事の後に商売道具のRSA というお酒を扱ったサービス業のトレーニングを受けて、証明カードを更新してきました。通常 100ドルはするこのトレーニング. 更新だと35ドルでできました!Service NSW と言う免許の更新をする場所で。

更新とは言え、90ページも読み物を英語で読んだら、どっと疲れて...

また!

寄り道〜😆♪

うちのくまさんに『すき焼きビーフうどん』を食べたなんて言ったら、羨ましがっちゃうから、内緒で1人... 仕事帰りにコソコソ 笑

1時半ぐらいだったのに、混んでましたね!一番星のフードコート店. 


味がかなり濃い目で海外仕様かな? お豆腐に味が染みこんで美味しかったです。温泉卵でも乗せたら更にいいかも〜!

🐻には、ちゃんと手土産に寿司ロールを買っていきましたよ!
(これで夕飯が軽く済めばラッキーだが、そーはいかない! 笑 ) 


さぁ〜 晩ごはん どうしよう?? 😑


今日もお立ち寄りありがとうございました♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す