ピーナッツバターが好きすぎて。。。

こんにちは。😃今日もいいお天気〜!猫がいたら、陽だまりでぬくぬく昼寝をしていそうな気持ちの良い気候です。

今日は、うちのオージーの相方くまさんが大好きなピーナッツバターの話。

アメリカでは、すごい大人気商品で種類も多く、ビーチにまでピーナッツバターの瓶を持っていき、生のセロリにつけて食べている。。。とか 😆 ほう〜面白い! 確か 「世界の日本人妻は見た」の番組で紹介されてましたが、オージーもピーナッツバターは、大好きでして。

たま〜に、砂糖添加していないものを買うんですが、

買って、2, 3日でスッカラカンに無くなってしまうんですよ〜!

私はもっと味わってゆっくり食べた〜い!



確かに、止められない美味さ。トーストとピーナッツバターの組み合わせは最高〜。ちなみに、私のおすすめは、MAYVER'S の商品. 無糖というか、No added sugar = 自然の甘さのみで、そんなに甘くないですが、美味しくて、Happy な気分で朝ごはんを食べられます♪

ピーナッツバターの瓶を手にするくまさん🐻は、蜂蜜を舐めてるプーさんにしか見えませんが。笑 😆 アハハ


でも、冬は太りやすいから、

只今、ピーナッツバター禁止中。。。笑


今日もお立ち寄りくださりありがとうございました!

Have a lovely afternoon! 🍯🐻



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す