ファミリーランチ at Cronulla Beach


こんばんは。😊皆さま、お元気ですか?シドニーの朝晩は冷えて体がカチカチです!でも、空の空気が澄んでいるのか、こんな住宅街からも星が沢山見えます。多分、北斗七星らしきものが見える。。。😲🌒

昨日の日曜日は、またまた、うちのくまさん🐻ファミリー集合で、今度はお姉ちゃんの誕生日会を兼ねて、シドニー郊外南に位置するCronulla Beach クロヌラビーチでランチ。海が見えるパブのようにカジュアルな気取らない雰囲気のサーフクラブでピザや、アランチーニを食べました。😋 (と言うか、ご馳走になりました!)


 ビートルート&ゴートチーズのピザ

先週末にMother's day で集まって会ったばかりなんですけどね。。。家族仲良しすぎ〜!

クロヌラビーチは、観光客があまりいなさそうな静かなところでした。





青いタイルがオシャレなカフェ. ビーチ中心地から少し離れた場所には無料の駐車場もあって、寒かったからか?この日は空いてました。

私も本当は、うちに引きこもりたかったんだよ。。。そういう日もありますよね。笑  でも、行ったら行ったで楽しかったです。次の休みは、是非とも家でゴロゴロカウチポテトをしたい〜!


冷え性で寒いと気持ちが悪くなるので、代謝が良くなって体が温まるように この冬こそは、筋トレをしようと思います!💪


読んでくださりありがとうございました♪

Good night & Sweet dreams!  😪 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す