ハリー王子の結婚式

こんばんは。😊今日も寒いけど、爽やかな秋晴れでした。

いつもは夜9時には寝るのですが、昨夜はイギリスのハリー王子の結婚式が、ここオーストラリアでも、テレビで生中継されていたので、起きて見てました。

どっちかというと、やんちゃなハリー王子よりもダイアナさんに似ていて、真面目そうなお兄ちゃんのウィリアム王子のほうが好感を持てるんだけどもね。




厳かな雰囲気の教会. 参列者の中には、元サッカー選手のベッカム夫妻. ジョージ クルーニー夫妻もいて、何度もカメラに追いかけられていました。


メーガンさんのドレスは、上品でとてもシンプルでしたね。私はメーガンさんのドレスよりも、エリザベス女王のドレス? スーツの色が気になって。。。笑 

ライム色がかったレモン色って言うんでしょうか。レモン色の帽子には、紫色の花のような羽のような...飾りが付いていて、、、大胆な色の合わせ方! でも、オシャレだなぁ〜って😆 おばあちゃんになってもカラフルな色使いとお洒落を楽しめるのは素敵だなと思いました。


ウィリアム王子の可愛すぎるお子さんジョージくんの姿をもっと見たかったなぁ。

ハリー王子 お幸せに〜!


今日もお立ち寄りありがとうございました♪ おやすみなさい😪🌒


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す