Mother's Day メキシカン ランチ♪


こんばんは〜!😊 先日の日曜日はここオーストラリアも母の日. もちろん、この日もうちのくまさんオージーファミリーと集まり、一緒にランチに行ってきました。

今年は何しようか?ママさん宅へ行ってランチでも作ってあげようか?と言ってたら、主役の本人から「レストランを予約したよ。」と電話があったらしい!  アハハ  笑 


ママさんが選んだランチ会場が、Crows Nest にあるメキシカンレストランの...

Montezuma's 

モンテズーマズ🌵


外食は普段あまりしないし、メキシカン料理をレストランで食べるのは初めてで、新鮮で楽しかった!レストランの飾りがカラフルでとっても可愛かったです。陽気な感じ♪


Chicken Enchiladas
チキン エンチラーダ


くまさんが注文したもの.  ハーフチキン. バナナとパイナップルと一緒にサーブされるなんて、びっくり!味付けはちょっと、濃くてsalty だったかな。でも、完食!

ペスカトリアン(魚を食べるベジタリアン)のママさんも食べられるメニューがあったようで、よかったです。

ママさん、子供達に囲まれて上機嫌. Happy!  😄こういうお祝い事が大好きなよう。長年お付き合いをしていても、気持ちばかりの小さなプレゼントでもいいので、忘れずに感謝の気持ちを伝えた方がいいなと改めて思いました。


Dymocks で見つけたMOLESKINEの皮表紙のノートよりも、ダイソーの和紙レターパッドのほうが喜ばれました!😅 ママさんが好きそうだと思ったレターパッド. やっぱりね。気持ちだね。14年もお付き合いしてるから、プレゼントのアイデアが尽きてきたけど、ギフト券とかじゃなくて、自分で選ぶのが好き😃

それにしても、ダイソーはスゴイ!ホントに100円なのか?という質. 


日本にいる母には電話しました〜!ズンバに水泳、俳句、手芸に旅行と、、、私より元気で年々パワーアップしてるんじゃないか?と思うくらい! 健康で有難い。いつも色々ありがとう!

甘えてばかりで ごめんね〜♪ アハハ


今日もお立ち寄りありがとうございました!

Good night! 🌒 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す