可愛いStationary 文房具が見つかるお店

こんにちは。😊 今日のシドニーは日中青空が広がる秋晴れでした。日本は今日でゴールデンウィークが終わりでしょうか?

今日は、昼ごろに仕事が終わったので、帰りに、ある場所へ寄り道〜♪ どこかと言うと、、、



Dymocks George Street 


ここはですね。本屋さんなんですが、割と広いスペースの文房具コーナーがあって、カラフルなノートパッドや、ペンケース、バック、マグカップ等が置いてあり、個人的にこういう雑貨や文房具が大好きなので、見ているだけでも癒されるお店です。💓 結構おすすめな穴場スポットじゃないか?と勝手に思ってますが、お値段はいいお値段です。


ね?? カラフルで楽しい雰囲気でしょう?😄


パーティー大好きオージーが喜んで使いそうな...パーティー用カップケーキのペーパーカップ&ケーキに刺す飾りつけ! 私のツボ〜!! 可愛すぎる!😍


子供用パーティーグッツ 🎉🎂


Birthday girl & Birthday boy の頭に乗っけるであろうミニ王冠👑!これ、ワンコの頭に乗せても良さそうですね!Cute!  🐩 

シドニー市内中心地のGeorge St ジョージ ストリート沿い. デパートMyer の並びにあります。

ラッピングペーパー. 紙袋. グリーティングカード等は、海外っぽい遊び心のあるカラフルな色使いの物ばかりです。見ていて、自分が欲しくなる物ばかりなので、女性のお土産を探すのにいいかな〜?と思いました。

知らない土地でユニークなお土産を探すのって意外と難しいですからね。ずーっと前ですが、通りすがりの日本人男性に、女性用のオーストラリアのお土産でおすすめの物が買える場所はどこか?って、本当に聞かれたことがあったのでね!彼女さんへかな?😊


今日はこのお店で、Mother 's Day が来週にあるので、日頃お世話になっているうちのくまさんのママさんへMOLESKINEのミニノートを購入しました。滑らかな皮表紙でできています。Dymocks のカード売り場近くにあり。

日本にいるウチのおっかさんにも、プレゼント買ってありますよ。何かは秘密〜!😊 イヒヒ


今日も読んでくださりありがとうございました〜! 温まってぐっすり眠れますように。🌛



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す