Hello!


こんにちは !初めまして。オーストラリア シドニーに住むSoy (そい)ニックネームです。休みの日は、ビーチへ出かけたり、カフェで美味しいコーヒーを飲んだり、おやつにバナナケーキを焼いたりすることが好きです。コーヒー一杯、味噌汁一杯。。。いつも小さな幸せと癒しを求めて、ゆるーく、ヘルシーな生活を目指したいと思っています。ブログタイトルは、”A Cup of Tea ”お茶一杯の” A Cup of” と  ”Happiness”を合体させてみました。

ここ、シドニーのカフェ、スイーツ情報、チープグルメやプチプラコスメ、ビーチの話などをマイペースで、色々これから書きたいと思っています。

いつもぼけーっとしてるので、誤字脱字がないよう頑張りますが、温かい目で見てくださると嬉しいです。ブログ訪問、ありがとうございます!

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す